期間限定作戦攻略結果:2019冬「邀撃!ブイン防衛作戦」E1甲

E1輸送 1/A41/S59/A41/S59/ キラ無し前衛支援アリ
E1戦力 A255/S/S/S/トドメ/A/A/S キラ無し決戦支援アリ

輸送はいかんともしがたい。回数が少ないので人によって感想が違いすぎる。
多分警戒しとけばOKなんだと思う。

戦力ゲージはバケツと時間を節約したいなら決戦支援。無くても勝てるとは
思うが水雷同士の殴り合いは振れ幅がヒドイ。火力的に道中戦は倒しきる方が賢い
と思うが命中に自信がなければ警戒かも。
というか村雨を最後において、村雨がやられてるとダメになる確率が高そう。
旗艦に置くのが良いかもしれないが…ラストだとツエリを昼のうちに沈めきれる
気がしない。

村雨の連撃は
雨雲姫雨雲姫壊











雨雲に対して100前後、クリティカル240
壊に対して33、109、131、138を見た。おそらく138は装甲下振れ?33はカスダメの可能性ありだった。


編成
E1輸送 村雨・天霧・駆2 村雨大発3個 他連撃+ドラム TP S59 A41
E1戦力 サブ川内/主主電 軽巡/主主電 エース駆逐/主電ソ(先制) 駆/主主電×2 村雨/主主ソ(先制)